Top > 足痩せ > 片足でぇジャンプやる方法もあるんや。

片足でぇジャンプやる方法もあるんや。

 

毎度そない運動をしておらへん人が足痩せすんねんに効果的な方法って言えせやでぇ。

思っとるやりも運動量がやるさかい、試してみるってええって思うで。

 

足痩せに効果があるやんうに行う片足でぇジャンプやる方法を紹介するわ。

背中を丸めんと背筋を伸ばした状態でぇ行うやうにしてみぃな。

最初は左足だけぇでぇ立ちます。

反対ねきの右足は左足のふくらはぎやたりに乗せるわうな感じにしてみぃな。

この状態でぇ片足ジャンプをするわ。

このってきふらふらってしやんやうに気をつけてジャンプの着地場所も一定になるわうに気をつけてほしいんやけど。

左足を10回行ったら今度は反対にするわ。

同じやうにして右足だけぇでぇ立ってその場でぇジャンプを10回するわ。

まっすぐって上に飛ぶやうに意識して行ってほしいんやけど。

正しい姿勢を保って行うこってでぇ足の筋肉をええバランスのまま鍛えるこってがでぇきます。

前後左右にぶれて飛んでぇなおすって筋肉のバランスがくずれてしまいますわ。

これを毎日続けるこってでぇ立派なエクササイズになり足痩せを実現やるこってがでぇきます。

足痩せてたや単に足が細ければ成功ちゅうもんでぇはおまへん。

適度に筋肉がつおっておって引き締まった足ほど美しいのや。

筋肉は刺激すればやるほど引き締まって、体にメリハリをつけてくれます。

そのためへーこいてプーよなもんせやけどエクササイズを取り入れながら足痩せしていくこってでぇ、美しい足になるこってがでぇきるちうワケや。

筋肉がつくこってを嫌がっておっては美脚を手ぇにぶちこむこってはでぇきまへん。

健康維持の為に出張マッサージがオススメです。

足痩せ

関連エントリー